コロナ禍の気分転換・情報交換しませんか? 支部の企画にご参加ください。

 板橋民商では、身近な地域で住まいや店舗を構える会員同士が、日常的に情報交換や交流できる班会・支部会の開催に力を入れてきました。会員のみなさんは班・支部を通して民商活動に参加します。(みなさんの所属している支部は裏面でご確認下さい。)
 左記の通り、支部が合同で懇親・交流をメインとした企画を開催します。新型コロナウイルスの影響の下で、自身の事業や健康など心配ごとがつきないと思います。中小業者の仲間が集まる民商は、知恵の宝庫です。コロナで活用できる制度の情報など、情報交換の場として、また、息抜きの場としてぜひご参加下さい。お食事をご用意しますので、参加の場合はお電話で民商事務所までご連絡ください。
 ※当日はマスク着用のご協力をお願いします。
 体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。

◇観楓会|大谷口・大山支部 食事あり
 11月28日(土)あーちぷらざ4階 民商事務所の上階
 ①13時30~ ②19時~ 会費無料


◇昼食会|前野・上常・中若支部 食事あり
 11月21日(土)あーちぷらざ4階 民商事務所の上階
 12時~ 会費無料

◇支部・懇親会|西徳・成増・坂下・蓮高支部 食事あり
 11月21日(土)きたのホール 板橋区徳丸2丁目12番12号
 15時~ 会費無料


 参加できる方は板橋民商までお電話ください。03-3963-8421

請求しましたか?東京都の家賃支援

 国の家賃支援給付金を受け取った方は、「東京都家賃支援」の請求ができます。支給の条件は、国の家賃支援給付金を受け取っていて、都内に本店又は支店等のある中小企業等又は個人事業主であること。都内物件等の家賃を対象に支給されます。


▽給付金計算方法
都内家賃総額×12分の1×3カ月
 申請の期限は2021年2月15日までです。国の家賃支援給付金がまだの方は、給付まで時間がかかっていますので早めに申請するようにしましょう。

全国商工新聞は板橋民商へ