秋の仲間増やし運動

みなさんの協力で目標達成

秋の運動 各種署名・会館建設募金続々と
 全国の民商で9月から11月を秋の運動期間と位置づけ、会員の紹介運動や署名・全商連会館建設募金に取り組んでいます。
 「知り合いの業者が申請で困っている」「税金対策で民商を紹介したい」など、ご紹介での入会者が増えています。事業やくらしでお困りの方がいましたら、ぜひ民商をご紹介ください。
 また会員のみなさんにお送りした、秋の運動袋の各種署名や募金が続々と民商へ届いています。署名は数が多ければ多いほど要求実現の力になります。引き続きご協力をお願いします。


必ず確認を|板橋区中小企業等事業継続支援金
 板橋区が独自に行う支援制度《板橋区中小企業等事業継続支援金》は、本年4月から9月までの間、前年又は前々年の同月比で売上減少率20%以上50%未満の方が対象になります。この期間、国の月次支援金の対象にならなかった月がひと月でもある方は申請できる可能性があります。個人事業主で区外在住の方でも、区内に事業所がある場合は対象となります。

板橋民商の取り組みにご参加ください。

消費税学習会 どなたでも参加できます

消費税廃止板橋連絡会と消費税なくす板橋の会の合同総会を開催します。総会では特別講演として国会議員の大門実紀史さんにお話しいただきます。ぜひご参加ください。
 ▼11月19日(金)19時~
 ▼あーちぷらざ5階ホール※民商事務所上階

税金対策学習会 どなたでも参加できます

対策学習会を開催します。特に飲食関連の方は必ずご参加ください。電話で予約してください。
 ▼①11月19日(金)13時30分~
 ▼②11月20日(土)10時30分~
 ▼あーちぷらざ4階会議室※民商事務所上階

新入会員歓迎会を開催します

新入会員歓迎会》を左記日程で開催します。対象者には往復はがきをお送りしましたので出欠のご返信をお願いいたします。
 ▼11月21日(日)①13時~ ②15時~
 ▼あーちぷらざ4階会議室※民商事務所上階

板橋民商共済会総会を開催します

コロナ禍で共済会のいのちと健康を守る運動に期待が高まっています。今期の成果や改善された制度など報告し、みなさんと魅力を深めたいと思っています。
《 板橋民商共済会第33回定期総会 》
 11月26日(金) 18時30分~
 板橋区立文化会館 第2和室
 ※お土産あり

板橋民商だより
板橋民商だより

全国商工新聞は板橋民商へ